SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

『友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪!』

表題のフレーズでぴんと来る方はキノシタと同世代かと思われますが笑、タモリさんのお昼の番組『笑っていいとも!』でよくやっていましたよね。懐かしいです。

 

GAKUYAで取扱う車種モデルは希少なうえ、フォルクスワーゲンという愛されるキャラクターの性質上、知らないオーナーさん同士でも道ですれ違うと手を振ったり、会釈したり、なんだったらクラクションを鳴らして挨拶を交わされることが多くあります。しかもみんな笑顔で。

 

よくお客さまから、こんなヴァナゴンとすれ違ったよ、あのオーナーさんと友達になったよ、という話をよく聞きます。ほんとイイですねー。キノシタもそんなVWが大好きです。

 

そう、表題のフレーズの通り、VW乗りはみーんな仲間でトモダチなんですよね👍

 

さて今回は北の大地、北海道から嬉しいお知らせが届きましたのでご紹介させていただきます。

 

 

2年ほど前に英国仕様のカリフォルニアオーシャンをご納車させていただいた北海道在住のPさま。輸入住宅のお仕事をされているカナダ人の方で大型バイクのツーリングも大好き!

 

 

同年暮れにドイツ仕様のフルオーダーをご納車させていただいた、こちらも北海道在住のTさま。誰もが絶対に知っている飲食店を複数経営されている方で、息子さまと一緒にキャンプに行かれる素敵なファミリー!

 

以前にTさまがガソリンスタンドで給油中にPさまにお声を掛けられたことは聞いておりましたが、それからお友達になられたようで、今回はツーショットの写真を送ってきてくださいました。色は違えど、ツートーンペイントの4MOTIONでカリフォルニアオーシャン👍

 

お二人で肩を組まれている素敵な笑顔のツーショット写真も送ってくださいましたが、お顔が写っているので今回はキノシタだけが楽しんでおきます笑。

 

Tさまより『このカリフォルニアを購入したおかげでいろいろな方と出逢いがありました。Pさんともいろいろとお付き合いをさせて頂いています。今年は一緒にキャンプに行く予定です』と嬉しいお言葉が添えられていました。

 

実は定休日にこのご報告メールをスマホで見させていただき、横にいたキノシタ妻にも見せたのですが『うわーめっちゃ素敵!!』と大変感動しておりました笑。

 

もちろんオーナーさま皆さまが素敵な方ばかりなので、つながるのだと思っておりますが、GAKUYAがお手伝いさせていただいたフォルクスワーゲンで素敵なお友達が出来ると思うと嬉しくてたまりません泣。

 

今後もスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。ありがとうございます!

 

株式会社GAKUYA 木下大輔