SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【超緊急速報】カリフォルニア4MOTIONがオーダー可能!しかし一時的で台数限定アリです!

 

緊急速報が入りました!

カリフォルニア4MOTION(4WD)が再オーダー可能になりました!

 

4MOTIONが再復活したモデルは下記になります。

■T6.1 カリフォルニア オーシャン
■T6.1 カリフォルニア ビーチツアー
■T6.1 カリフォルニア ビーチキャンパー
※各EDITIONは対象外です
※追記:EDITIONは受注終了しました

しかしながら割り当て数の限度があるようで、現時点でGAKUYAの割り当て数は若干数となります。

また今回は6/16に実施された3%の値上げと同時に復活となっており、為替も関係し少々高くなっております。とはいえ最後のチャンスかと思っておりますので、ぜひご検討くださいませ。

 

【大事なお知らせ】

勝手ながら輸入オーダー担当の私キノシタがドイツ出張のため6/26(月)まで不在となっております。ですので6/27(火)以降から順次お話を進めさせていただきます。

大変勝手で申し訳ありませんが、下記から割り当てのお申込みを頂けますと幸甚です。

 

【オーダー方法】

下記2通りございます。

①新車シミュレーションをしないで、キノシタと一緒にお見積りをする方法。

下記メールリンクよりご連絡をお願いいたします。その際は下記詳細のご記入をお願い申し上げます。

・フルネーム
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご希望モデル
メールでのお問い合わせはこちら

 

②直接、新車シミュレーションをしてお申し込みをする方法。

下記新車シミュレーションをしてお見積りをする。※ビーチキャンパーのシミュレーションがございませんので、ビーチキャンパーをご希望の方は上記①よりお申し込みをお願いいたします。

新車シミュレーションサイトへ

※シミュレーション後に弊社より正式なお見積り書をPDFにてお送りさせていただきます。その後一緒にお好みをお聞きして修正させていただきます。

誠に勝手ではございますが、6/27(火)より順次ご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします!

 

【GAKUYA(日本最大級のVWバンセンター)でオーダーいただくメリット】

■知識豊富な自社メカニックがアフターフォローをさせていただきます。
■自社パーツセンター完備ですので消耗品の心配はございません。
■全国のGAKUYAメンテナンス協力店をご利用できます。
https://parts.e-gakuya.com/blog/listofcooperatingstoresinjapan/
■カリフォルニアの機能すべての操作説明をさせていただきます。
■GAKUYAで新車オーダーされた車両は1年保証を付帯しております。
※他店でのご購入車両は弊社の保証及びサービスはお受けできませんのでご注意くださいませ。
※装備の使用方法や説明はご購入店でお聞きお願いいたします。

 

 

株式会社GAKUYA 担当:木下大輔
TEL:072-983-2468