DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】季節の変化に車もリフレッシュ!

GAKUYAでは、新商品等が入荷しております。

T5/T6/T6.1専用アフターパーツが新商品としてイギリスから日本へやってきました!

珍しいものが多数がございますのでぜひ、GAKUYAオンラインショップへ!

STITCHS + STEELはこちらから!

 

そんな本日は、T5 カリフォルニアの軽メンテナンスからスタート。

定期的なオイル交換等の作業も承っております!(要予約)

 

続いて、T4 ヴァナゴン。

こちらもオイル関係や吸気・排気関係、エアコン関係とプラグ等の交換作業をさせて頂きました。

 

ご納車が多めだった本日の1台目は、パサート ヴァリアント。

車検でのご入庫されて、無事車検も通りすべての作業が完了し、本日ご納車です!

 

2台目は、ポロ 6R。

こちらはエンジン不調でご入庫され、すべての作業が完了し、本日ご納車です!

 

そして3台目は、T4 ヴァナゴン。

こちらも同じく車検預かりでのご入庫したのですが、大人気リフトアップキットとオールテレーンタイヤにスチールホイールの交換も同時に作業させて頂き、イメージをガラッと変えられました!

無事車検も通りすべての作業が完了し、本日ご納車させて頂きました。

気になるリフトアップキットはこちら!

 

そして本日ご入庫された、T6 カリフォルニア オーシャン。

エンジンチェックランプの点灯等でお預かりさせて頂きました。

 

また、季節は冬も終わり春に入りかけていますので、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換作業もさせて頂きます!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ