DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】希少なものがたくさん!ゆったり日曜日。

本日のGAKUYAは、ご予約が少なかった為、作業と整理を進めていきました。

そして、隙を見つけて中古ホイール達を片付けました。

中古ホイールはGAKUYAオンラインショップから

 

こちらは、腰が悲鳴を上げるタイヤ交換途中です。

無造作に置かれており、少し散らかっているように見えますがしっかり作業中です!

オールテレーンのタイヤが一際大きくて、カッコいい!

 

まず最初は、T3 ウエストファリア。

エンジン不動でご入庫されて、少々お時間を頂きましたが、すべての作業が完了し、本日ご納車です!

 

次は、以前に第二工場の様子をご紹介させて頂いたご納車整備中のT3 ウエストファリア。

ヘッドライトを角目から丸目に交換の作業が完了しました!

*現在は生産中止となった希少で手に入らないサウスアフリカングリル!

 

本日より、車検入庫されたT6 カラベル。

まずは点検整備を行い、車検を進めていきます!

 

最後は、希少なT4 TDI。

ご納車前のメンテナンス車両ですが、中古でゲットされたホイールに交換です。

現在、ヨーロッパ圏の状況により本国取り寄せパーツに大幅な遅延が発生しておりましたが、もうじき入荷予定です。パーツが到着次第、仕上げ作業に入っていきます。もうしばらくお待ちくださいませ!

(*TDIとはディーゼルエンジンのことです)

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は弊社定休日で明後日は社内活動日となり、通常営業は水曜日スタートです。

宜しくお願い致します!

 

ニシダ