DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】きてます、パウルヘンサイクルキャリア!

GAKUYAで正規代理店として販売しております「パウルヘン サイクルキャリア」のお問い合わせ・ご注文が最近非常に増えています!

そろそろ気温も暖かくなってきて、外に繰り出したくなる季節になってきたからか車に自転車やたくさんの荷物を積んでお出かけする方が増えてきたのでしょうか。

 

パウルヘンについては下記で詳しく説明しております↓↓↓

Paulchen(パウルヘン)のリアキャリアシステムがおしゃれでかっこいい!

本日はパウルヘン サイクルキャリアを取り付けたWESTYが2台も揃いました!T3 ヴァナゴンに非常によく似合いますね!

もちろん、T3以外にもT4やT5/T6/T6.1用も取り扱いがあり、このあたりの車種は常時在庫しております!

週末に使いたい!といった場合でもきっと間に合わせることができます。

自転車のみならず、キャンプギアなど様々な荷物を積むことができるので、アソビの幅が本当に広がります。

アソビの幅が増えると、想像するだけでもワクワクしちゃいますね!

 

そんなお客様のアソビに出かけられる姿をみると、私たちも営業をやめ、キャンプにくりだしたいなぁーと…

毎日工具やPCのマウスを握ってますが、マグカップやコーヒーミルを握ってたいです…

でも、毎日忙しくさせて頂いているのも日頃よりご愛好い頂いていますお客様のおかげでございます。

日々感謝を忘れずに過ごしていきます。いつも本当にありがとうございます!

 

もし、ろくに営業もせずキャンプばかり行くようになったら察してください…笑

 

そんなGAKUYAは本日もたくさんの整備・ご依頼・パーツのご注文がありました。

こちらはT4ヴァナゴンの車検整備。ブレーキ周りもリフレッシュしていきます!

分かりづらいですが、車内のカーテンが可愛い!

 

こちらもオンラインショップにてコンスタントにご注文を頂く、T3/T4用のスチールホイール

流行りのBFグッドリッチオールテレーンも履けるので、大変人気です。

こちらのスチールホイールはGAKUYAオンラインショップで販売中です、

T3/T4用スチールホイールが気になる方はこちらから

 

今日はなぜかT5/T6のご来店が重なり、様々なT5/T6を見ることができました。

 

カリフォルニア ビーチのT6

ホイールがめっちゃかっこいい!!とてもワイルドです。

 

そしてこれまたレアなT5カラベルの観音開き!

黒色っていうのも逆に目立っていますね!

パーツのご購入でご来店頂きました!

 

そして最後は冒頭にも登場したT3 WESTFALIA!このボディーカラーがなんとも味わい深い…

これにパウルヘンサイクルキャリアっていうのが本当によく似合う!

 

【おまけ】

整備中に考え事をして固まっている工場長のアシモト

盗撮ばれました。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ