DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】GAKUYAオリジナルカレンダー掲載車両のご入庫!

本日も車検や整備でたくさんのご入庫がございました!

その中でもご紹介させて頂きたいのがこのゴルフ1カブリオレ!

なんと今年度のGAKUYAオリジナルカレンダーに採用させて頂いたお車でした!

並木道でのお写真がなんとも美しい…

夏にこうやってオープンにして走るとめっちゃ気持ちよさそう!

今回は幌の修理でのご入庫です。これからの季節気持ちよく走れるようにしっかり修理させて頂きます!

 

続いてはATのオーバーホールから帰ってきたT4 ヴァナゴン

GAKUYAではT4でよくあるクラッチ滑りも修理可能です!(年式により修理可能不可能があります)

年々台数が減ってきているT4 ヴァナゴン。今あるT4を一台一台残していきたいのでこのように元気に返ってくるT4を見ると嬉しくなります。

このカリビアングリーンのヴァナゴンをオーナー様と共に残していこうと思う瞬間です。

家族の思い出の中にカリビアングリーンの彩りを…なんちゃって

 

今日も元気なT4をたくさん見れてハッピーです!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ