DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】三者三様なお顔

本日は新しくGOAL ZEROからヴァナゴンやカリフォルニアのバンに最適なサイズのポータブル電源が入荷してきました!

LEDミニランタンでキャンパーから絶大な人気を誇るGOAL ZEROですが、ポータブル電源もあるんですね~!

そんなポータブル電源ですが、GAKUYAスタッフが個人的にも欲しかったということで取り扱いをスタートしました!笑

併せて読みたい↓↓↓

【入荷情報】GOAL ZEROからコンパクトなポータブル電源がやってきた!

欲しかったものや使ってみて良かったものを

なんとT6のダッシュボードにすっぽり入るサイズ感!これは欲しくなっちゃう笑

そんなGOAL ZEROをバシャバシャと写真を撮っていると、作業でお預かりしている車両で面白い写真が撮れました!

それがこちら↓

この三台のT6

よーく見ると一台一台お顔が違いますよね!?

ボデイカラーはちょっと置いておいて、三者三様なお顔立ち。

バンパーのカラーが違ったり、グリル部分のメッキモールの有無、ヘッドライトの違いなど…同じT6でも全然タイプが違います!

 

一番上のT6から解説すると、まず最初はT6 カリフォルニア。

ルーフにはもちろんポップアップルーフが顔を覗かせており、ワクワクする装備のひとつです。

 

次は真ん中のT6です。

これはT6 カラベル。

カラベルの中でも乗用モデル最強の装備と装飾が施されており、高級感が漂います。

乗用に特化したモデルなのでポップアップルーフはないものの、外装の高級感はもちろんのこと車内のシートの質感と言ったらそれはもう車に乗っていることを忘れてしまいそうな感覚に陥ることができます。

 

最後は一番下のT6。

これはT6 トランスポーター。

これはぱっと見でも分かりやすい、黒の樹脂バンパーがインストールされています。マニアックですが、ヘッドライトもLEDではなくハロゲンタイプ。

装備も簡素化されており、通常のT6よりも車内が広く感じます。気兼ねなくガシガシ使いたい方は断然トランスポーターをおすすめしたい!

 

このように同じT6でも三者三様、色々な仕様があります。まだまだたくさん種類がありますが、ここでは紹介しきれませんので詳しくは当サイト内にあるVWヒストリーのT6の項目をご覧くださいませ!

 

VW T6ヒストリーはこちら↓↓↓

T6(Transporter T6)

あ、ちなみにT6系に使える新しいアクセサリーパーツ「STITCHS + STEEL」を取り扱いを始めましたので、T5/T6/T6.1オーナーの方は要チェックです!

併せて読みたい↓↓↓

新進気鋭のT6系アクセサリーブランド「STITCHES + STEEL」取り扱い開始!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ