DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ご来店多め!バタついた土曜日。

本日のGAKUYAは、土曜日で天気も晴れということもありご来店が多い一日でした。

私もソト遊びに早く出かけたくてたまりませんが月曜日まで踏ん張ります!

そんな一発目は、昨日もご紹介させて頂きましたブレイズカットのついたT3 カラベル。

エアコンガスの補充をさせて頂きました。

 

ところで、皆様のお車にブレイズカットはついていますか?

ブレイズカットとは、GAKUYAが取り扱いをしている自動消火システムといい、自動で消してくれる消火器みたいなものです!

ですが、消火器とは違い、エンジンルームが汚れないというのがオススメしているポイントです!

私のT3には、まだつけていなく夏までには設置して少しでも安心してソト遊びに出掛られるようにしようかと考えております!

そんな自動消火システムブレイズカットはこちら

 

本日は、T5 が2台ご来店されクイック作業(当日作業)をさせて頂きました。

オイル交換やスタッドレスタイヤをまだ履かれている方は是非ご来店くださいませ!

*このようなご時世なのでご来店の際は、お電話でご予約をお願い致します。

 

お次は、ゴルフ4です。

オルタネーターの発電不足でレッカーご入庫されました。

 

なんだか本日はブラック系の色のお車が多めです!

こちらは、車検預かりのポロ 6R。

引き続き点検作業をしていき、車検整備を進めていきます。

 

最後は、ここにきてホワイトのT3 ウエストファリア。

車高ダウンされており、なんだか珍しいのでリフトアップされたものと並べて撮ってみました!

スタイルによって雰囲気がガラッと変わりますね!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ