DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】大人気ブロックタイヤがたくさん!

4月に入り、最初の日曜日。

本日はお休みの方が多いのではないでしょうか?

ゆっくり身体を休めて疲労を少しでも回復させましょう!

 

そんな本日のGAKUYAは長らくお預かりさせて頂いておりましたお車からスタートです!

こちらは、T3 ヴァナゴン ティントップ。

車検整備などの作業がすべて完了し、本日ご納車させて頂きました。

 

本日は、T6.1 マルチバン 4モーションからスタートです。

オイル交換とタイヤローテーションの作業でのご来店です。

 

トルクチェックも欠かさず行っています。

新人マツモトが作業する中、毎度優しく見守る工場長アシモト。

 

GAKUYAの中でも大人気ブロックタイヤに純正スチールホイールを合わせた最強コンビ!!

 

お次は、T4 カリフォルニア TDI。

引き続き整備作業を進めていきます!

 

本日より車検ご入庫のT4 ヴァナゴン。

整備箇所の点検と、見積もりの作成を同時に進めていきます。

少し見えずらいですが、こちらもT4で大人気ブロックタイヤとスチールホイールを合わせています!

そんなGAKUYAイチオシのタイヤ・ホイールセット品がこちら!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日、月曜日は弊社定休日となります。週明け火曜日より宜しくお願い致します!

 

ニシダ