DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】#カメラ好きと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

どうも!カメラにハマっているワタナベです!

今日のブログの題名がインスタグラムのハッシュタグみたいですが、それ意識です笑

最近、気が向いたら自分のカメラを持って、仕事もせずバシャバシャ社内の様子やお客様のお車を撮っています笑

今の所、代表の木下にバレていない(このブログ読まれたらバレる)ので、バレるまではコソコソとカメラで遊んでみようと思います笑

 

さて、本日は休み明けの火曜日!GAKUYAは本日も元気に営業です!

今月は社内活動日やGWがあり、営業日が少し少なくなってしまいます。

後日、4月の営業に詳しいご案内をさせて頂きますので、その際はご確認頂けますと幸いです!

 

本日は幌の修理でお預かりしておりましたゴルフ1カブリオレのご納車でした。

幌もすっかり綺麗に治り、ピカピカになりました。(肝心の幌の写真撮るの忘れました、すみません…)

これで海沿いなど走ったら最高でしょうね…

 

そして、こちらのT3 ヴァナゴンも午前中にご納車させて頂きました。

足回りのリフレッシュをさせて頂きましたので、驚くほど走行感覚が向上したかと思います!

気を付けてキャンプに行ってくださいね。

 

ピカピカのハブキャップがイカしてますね!

 

この後は午前中のご来店が少し落ち着いたので、お預かりしているお車の作業に入りました。

ピカピカのブラックがかっこいいゴルフ4です。

最近ゴルフ4も減ってきている気がするので、こんなピカピカなゴルフ4を見ると嬉しくなっちゃいます!

 

お昼頃にはオイル交換などの軽整備で立て続けにご来店。

GAKUYAはT3/T4/T5/T6/T6.1はもちろんのこと、現行のゴルフのお客様もたくさんご来店頂きます。

 

そして午後はひたすらにお預かり車両の整備!

次のお出かけまでに間に合わせる!それがGAKUYAのモットー!

 

そして閉店後はスタッフ全員で会議して本日は終了となりました。

次のキャンプどこいく!?…とそんな話ではなく、まじめに会議しています笑

お客様に喜んでいただけるような企画やサービスを練っていきます!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ