DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】集中作業日

本日のGAKUYAはいつもよりご来店が落ち着いていましたので、お預かり車両の作業が進みました。

エンジン周りの修理でお預かりのこちらのT3 ヴァナゴン WESTFALIA

今日も今日とて”男前のモリタニ”が作業しておりました。

順調に作業が進んでおります。

 

次もT3 ヴァナゴン WESTFALIA

今や貴重なホワイトヴァナゴンです。

エアコン修理でお預かりしており、本日ご納車させて頂きました。

 

こちらはゴルフ1 カブリオレ。貴重なホワイトボディです。

アイドリング関係の修理でご入庫でした。

修理が完了し本日ご納車となりました。

これからの季節、カブリオレでのドライブはきっと格別なものとなりますね!

ちなみにi写真右手に写るのはGAKUYAの代車であるゴルフ6。

時折GAKUYAでは歴代ゴルフが顔を合わせることがあります。

なんだか親子みたいな感じですね。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ