DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】打って変わって…

本日のGAKUYAは週末といこともあり、たくさんご来店頂きました!

朝一番はT3 CARATのエアコンガス補充でご来店!

日に日にエアコンガスの補充のご依頼が増えてきております。

この土日はたくさんのご予約を頂いておりますので、GW直前まで入れておきたい方はお早めにご連絡くださいませ!

 

GW期間中の営業についてはこちら↓↓↓

【重要】ゴールデンウィーク期間中のGAKUYA営業について

次は鮮やかなブルーが目を引くT5 カリフォルニア ビーチ

今回はリアカメラの不具合でご入庫です。

T5/T6/T6.1のカリフォルニアシリーズは車内の家具なども相まって、後ろが見づらいです。

リアカメラがないと少々不安になります…笑

すぐに修理させて頂きますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

こちらはポロのGTI

クーラント漏れが発生しご入庫です。

こちらのポロは合計10万km以上走られている車両です。

しっかり漏れを修理し、これからもたくさん乗れるようにメンテナンスさせて頂きます!

 

続いては真っ白なボディがひときわ目立つT4 ユーロバン WESTFALIA

オイル交換と軽点検でご来店です。

これでどこまでも遠くに走りだせますね!

 

最後はT6.1 カラベルです。

こちらもオイル交換でのご来店です。

現行のT6.1でもこまめなオイル交換をおすすめします!

 

まだまだご紹介しきれていませんが、昨日とは打って変わってたくさんのご来店本当にありがとうございます!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ