DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】夏に備えてT3のメンテナンスが急増中!

本日は午前中にご予約が少なかった為、ご入庫中のお車とご来店されたお車の作業を進めて行きました。

そんな今回はT3のメンテナンスと整備をメインに作業をさせて頂きました。

 

一発目は定期メンテナンスでご来店頂いたT3 ウエストファリアです。

まずは、エンジンオイルとエレメントの交換を進めて行きます。

同時並行でトラックミラー左右の取付作業を2人で一気に取り掛かっていきます。

 

最後は夏に向けてエアコンガスの補充の作業を行っていきます。

 

そしてすべての作業が完了致しました。

やっぱりトラックミラーに変更するだけで雰囲気がガラッと変わりますね~。

そんな気になるトラックミラーはGAKUYAオンラインショップにて販売中です!

 

お次もT3 ウエストファリアです。

同じボディーカラーで同じ車なんじゃないかと思うほどややこしいですが違う車両となります。

こちらは、エンジンオーバーホールと車検の作業をさせて頂きます。

 

続いても、T3 キャラットです。

エアコンガスの補充でご来店です。

ハンドルが少し左に傾いた状態になるということでしたので調整作業を行いました。

 

最後もやはりT3 カラベルです。

こちらはエンジンオイルのみの交換作業をさせて頂きました。

メンテナンスを全然してないなぁ…と思った方は是非GAKUYAへお越しくださいませ!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ