DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】見えない箇所も交換。

最近はご入庫の依頼がとても増えてきております。

たくさんのご依頼ありがとうございます。

長期休暇も終わり、雨が続いていますが気温も上がってきています。

本格的に暑くなる前にお車のメンテナンスを行いましょう。

 

本日は新たに車検ご入庫されたT6 カラベルからスタートです。

早速リフトに上げて点検していきます。

 

足廻りのブレーキ周りも綺麗で問題なしです。

引き続き車検整備を進めて行きます。

 

お次はJEETA です。

車検でのお預かりでしたが、無事検査も通りすべての作業が完了し、本日ご納車させて頂きました。

 

本日も「Paulchen リアサイクルキャリア」を出荷させて頂きました。

現在弊社ではよく出るT3/T4/T6系は在庫としてご用意がございます。

気になる方は是非オンラインショップでご覧ください。

 

先日よりお預かりさせて頂いておりますT3 ウエストファリア。

エンジンオーバーホールと車検整備を引き続き進めて行きます。

 

ラジエター本体からクーラント漏れがあったのでラジエターを交換させて頂きました。

わかりづらいのですが、手前に付いているのがエアコンコンデンサーで奥側がラジエターとなります。

 

こちらはフューエルタンクです。

タンク内が劣化し錆があったので交換させて頂きました。

 

同時にフューエルポンプとフューエルフィルターも交換させて頂きました。

タンク内の錆がポンプにも回っている場合は、エンジン不調の原因にもなりますのでフューエルポンプとフューエルフィルターの交換をオススメします。

パーツの詳細はこちらからご覧頂けます。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ