DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】夏と言えばサンダルでしょ!

すみません、昨日のデイリーブログを楽しみにして頂いておりました全国のGAKUYAファミリーの皆様(今、勝手に作りました)

ありがたいことに車両整備やメンテナンス、オンラインショップの出荷作業でバタバタしてしまい更新できませんでした…

 

本日はきちんと更新してきますよ~!

さてさて、本日のGAKUYAにはVWファンにはたまらないVWグッズがリストックしてきました!

まずこちらのサンダルはGTIファンにおすすめしたい、GTIサンダルです!

公式VWの認証済の正真正銘のグッズです。

 

サンダルと言えばこちらも公式VWの認証済のサンダル。

お写真ではカバーがかかっているのでデザインが分かりませんが、空冷バス(アーリーバス)がデザインされた印象的なサンダルです。

在庫整理の為、格安で販売中なのでお見逃しなく!

※デザインはオンラインショップでご覧下さいませ。商品ページはこちら

このようにGAKUYAではVWパーツやVWグッズも多数取り扱いしておりますので、是非一度オンラインショップを覗いてみてください!

 

そしてそして、ファクトリーの方はというと

本日は週末ということもあり、お客様お預かり車両のご納車が続きました。

車検整備やお出かけ前の軽整備のご依頼が増えています!特にエアコン関係ですね。

 

T4の代表的なカラー「カリビアングリーン」に近い、鮮やかなグリーンが印象的なT6.1 カラベル LWB。

こちらもオイル交換と軽点検でご来店頂きました。

先代のカラーを引き継ぐVWの遊び心に惚れ惚れしちゃいます。(私ワタナベ、T6.1にこのカラーリングは一番好きかもしれません)

シャコタンにして、20インチほどの黒系アルミホイールを履かせるとかっこよさそう!(個人的な趣味ですみません)

 

その他にもカリビアングリーンと同じくらいの人気を誇るカラーのアトランティスブルーメタリックのT4ヴァナゴンや

 

オールホワイトが美しいゴルフ1カブリオレなど、たくさんのお客様にご来店頂きました。

 

そしてこちらはT6.1 カリフォルニアですが、やはり大人気なパウルヘンサイクルキャリア。

黒の車体にとっても良く似合います!

まるで純正品のよう…

 

こちらの雰囲気抜群のボディカラーのT3ヴァナゴンシンクロのお客様もパウルヘンサイクルキャリアを取り付けられています。

T3~T6.1やゴルフシリーズまで、GAKUYAではパウルヘンのお問い合わせが日に日に増えてきています。

「まだ取り付けてないよ」「気にはなっているんだけどな」という方は是非お問い合わせくださいませ。

オンラインショップでも取り扱いしておりますので、是非ご覧ください。

パウルヘンサイクルキャリの紹介ページはこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ