DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】お車のメンテナンスはGAKUYAまで

ブログの更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした!!

週末と週明けにかけてありがたいことにとてもバタバタしており更新できませんでした。

では、早速スタートです。

 

一発目は、T4 マルチバンです。

定期メンテナスのエンジンオイルとエレメント等のご交換でご来店されました。

 

お次は、同色カラーリングのT4 ヴァナゴンが続きます!

1枚目のT4 ヴァナゴンは昨日新たにお預かりし、フロント足回りの異音点検とエンジンオイルの交換をしました。

フロント足回りの点検をするとパッドとローターの残量が少なくなっていた為、交換が必要となります。

その他にもドアロックが気になるということでしたので引き続き点検作業を進めて行きます。

 

T4 ヴァナゴンは先週にレッカーご入庫してましたお車です。

ガソリン臭がするということで点検・整備を進めて行きました。

その他にも気になる症状をお伺いしておりましたので細かく点検をしました。

そしてすべての点検・交換作業が完了しご納車させて頂きました!

 

ラストはホワイトボディのゴルフ1 カブリオレです。

エンジンのかかりが悪いとの症状でしたので点検を進めてセルモーターやバッテリーの交換作業を行いました。

こちらも作業が完了しましたのでご納車させて頂きました。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ