DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T4三昧のGAKUYA FACTORY

最近のGAKUYAはタイトルの通りT4のご入庫・ご来店が急増中です。

本日はまとめてT4 ヴァナゴンのご紹介をしていきます。

 

まず1台目はこちらのT4 ヴァナゴンです。

遠方からの初めてのご来店でお車の点検・作業を引き続き進めて行きます!

 

足回りやブレーキ周りも細かくチェックしていきます。

 

お次もT4 ヴァナゴンです!

こちらのお車は車検でのご入庫でお客様より気になる箇所の点検も含めて進めて行きます。

少しお時間が掛かってしまう場合がございますのでご納車までお待ちくださいませ!

 

本日よりお預かりしましたT4 ヴァナゴン。

エンジンのかかりが悪く、シフトをガチャガチャしないとかからないという症状でご入庫です。

こちらも点検・作業を進めて行きます!

 

そして本日2台のお車をご納車させて頂きましたT4 ヴァナゴンです。

こちらのT4 ヴァナゴンは足回りの異音点検等の作業を行い、ご納車させて頂きました!

 

ご納車2台目のT4 ヴァナゴンは先日エンジン不動でセルは動くがエンジンがかからないという症状がありレッカーご入庫していました。

点検をしていくとイグニッションコイル等の箇所に不具合が見つかりました。

交換後は動作点検を繰り返し症状が改善されましたので、ご納車さえて頂きました!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ