DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ルーフキャリア取付もお任せ!

本日のGAKUYAは週末ということもありたくさんのご来店をして頂きました。

そんなご来店していただいたお車をご紹介していきます!

 

まず最初のご来店はT3 ウエストファリアです。

定期メンテナンスでのご来店でエンジンオイルとエレメント、エアコンガスの注入の作業を行いました。

このような作業は凄腕メカニックにより作業が30分程度で終わりますので、お出掛けの前にでもお越しくださいませ!

ご来店の際は、必ずご予約が必要となりますのでGAKUYA FACTORYまでお電話ください!!

 

お次もT3 カラベルです!

こちらはエアコンガスの注入のみの作業でご来店です。

 

お次もT3 ウエストファリアです!

車検ご入庫しており、無事検査も通りすべての作業が完了しましたので本日ご納車させて頂きました。

 

お次は「THULE製のルーフバー・キャリア」の取付でご来店のT6.1 カラベルです!

キャリアを取付することでキャンプに行った際、荷物の積載を考えずにたくさん持ち運びすることが出来るので大活躍しますよ!

 

お次はT6 カリフォルニア ビーチです!

ファンベルトテンショナーからの音鳴りという症状でご来店いただきました。

点検し、ファンベルト関連の箇所の交換作業を行いました。

 

お次は車検ご入庫されたT6 カラベルです!

早速リフトにあげて点検作業から進めて行きます。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ