DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】定休日明けは毎回発送に大忙し!

定休日明けの火曜日のGAKUYAはオンラインショップでご注文頂いたパーツの発送で大忙しです。

特に定休日明けは数十件のご注文が溜まっており、納品書作成と商品の梱包とスタッフ総出で対応することもあります。(ありがたい…!)

お電話やメール・からのお問い合わせもたくさん頂戴しているので、ご返答が遅くなってしまうこともしばしば…(出来るだけ早くご対応させて頂いております!)

 

ヴァナゴンの販売や整備の印象が強いGAKUYAですが、VWパーツやVWアクセサリーパーツ、アウトドア用品の全国販売もメインで行うWEBのVWパーツ屋さんでもあるのです。

パウルヘンのサイクルキャリアも大変ご好評を頂いており、VWのみならず、メルセデスのマルコポーロやフィアット500、MINIクーパー(R56)など様々な車種のお客様にお喜び頂いております!

 

今日のブログでちょこっと梱包の様子をご紹介!

梱包時は新品の段ボールを使用します。

 

GAKUYAの品物とわかるようにダンボールにはハンコを押しています。

これが意外と人気で、ありがたいことに「デザインおしゃれ」などのお声を頂きます!!

 

ご注文頂いたお品物には傷や汚れが付かないように、紙の緩衝材を惜しみなく使用。

最後に上からこれでもか!といった具合に緩衝材を詰めます。

(商品のサイズやモノによって梱包方法は変わります)

 

ちゃっかりおすすめ商品のチラシも同梱させて頂いています笑

頑張って作ってますので、チラッとだけでも目を通して頂けますと幸いです!

 

簡単にご紹介させて頂きましたが、GAKUYAでは毎日オンラインショップからご注文頂いたお品物をGAKUYAスタッフ自らの手で梱包させて頂き、全国にご配送させて頂いております。

大阪は遠くてなかなかいけないよ、という方にもご安心頂けるように常時5000点以上ものパーツを在庫しておりますので、お気軽にGAKUYAオンラインショップをご利用くださいませ!

 

GAKUYAオンラインショップはこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ