DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】商品の入荷日前は…

本日のGAKUYAは、明日大量に本国より商品の補充便がやってくるので、片付けをしておりました。

普段から部品の格納作業はしているのですが、入荷ペースが早くなかなか片付けきることができません…

 

商品の入荷日前は当日てんやわんやになるので今の内に格納していきます!

そんな中、商品を整理していますと面白いアイテムや欠品していた人気商品や、おすすめ商品が出てきましたので軽くご紹介!

 

まずはこちらのアジャスタブルカップホルダー。長らく欠品しておりましたがリストック!

あると大変便利なカップホルダーで、なんと使わない時は折りたたみ可能という優れもの!

主にT3やT4、ゴルフ2などの方に使っていただきたい便利アイテムです。

T4の内張に合うようにグレー色もご用意しております!

店頭はもちろんのこと、オンラインショップでも販売中です。

アジャスタブルカップホルダーはこちらから

 

次はこちらのミニカー

なんとT6トランスポーターのミニカーでVW純正品です!

大人の事情でオンラインショップでは販売しておりませんが、気になる方は店頭まで!笑

 

最後はこちら!

A2SOVのオールインディッシュケース。

VWパーツとは関係ないアウトドア用品ですが、是非VWのクルマと共に使っていただきたいかっこいい食器入れなのです。

キャンプなどを楽しまれる方は是非1家に1つ、いや1台に1つ積んでおいてください!

A2SOVのオールインディッシュケースはこちら

 

そんなこんなでおすすめ商品をご紹介している間にGAKUYA名物のヴァナゴンカウンターが全貌を表しました!

でもまた明日大量の荷物で埋まると思いますが…

明日はその本国入荷商品をざっくりご紹介させて頂きます!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ