DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】商品大量入荷!新商品やリストックアイテムも!

本日のGAKUYAは、昨日ブログでご紹介した通り本国からの商品入荷日でした。

【今日のGAKUYA】商品の入荷日前は…

 

 

早速ですが現状をお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えらいことになってます笑

この大量の荷物の中から、業者様や一般のお客様からのご注文分を検品・出荷していきます。

そんな今回の入荷分ですが、新しく入荷してきた商品をほんの少しだけご紹介!

 

まずこちらはT3のリアラダー!

GAKUYAでもあるようでなかったアイテムとなります。

GAKUYA的にはリアにはパウルヘンサイクルキャリアを付けて頂きたいですが、屋根に上ることが多いからハシゴが欲しい!という方には大変おすすめです。

これでサイドに付けるか、リアに付けるか選択肢が広がりますね!

販売開始時期に関しては、検品&フィッティング確認後になりますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

お次のアイテムはT4のある部分に使用するパーツ。

これだけでは分かりづらいですが、あえて分かりづらく撮っています笑

これもあるようでなかったアイテムで、取り付けることで車のイメージがガラリと変わります!

こちらのアイテムの販売開始時期も検品&フィッティング確認後になりますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

最後はT5/T6/T6.1オーナー様より大変ご好評頂いているBRANDRUP製の便利グッズたちです。

BRANDRUPはとにかくハイクオリティ。純正のような質感とフィッティング感があります。

そんなBRANDRUPのアイテムがようやく一部リストック!

ただ唯一ネックなのが納期が遅すぎる事…今あるうちに気になるアイテムをゲットしてください。

在庫がなくなればまた納期未定となります…

 

その他にもたくさんのパーツやアイテムが入荷してきましたので、随時ブログやSNSでご案内させて頂きます!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ