DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】大人気の最新トランスポーター

本日は最新トランスポーターのT6.1シャトルをご紹介。

GAKUYAでも密かに人気のシリーズで新車オーダーが後を絶ちません。

昨年にお客様より新車オーダー頂き、ようやくGAKUYAに到着。(大変お待たせ致しました…)

リフトアップカスタムなどを施し、オーバーランダーなT6.1トランスポーターに。

サイドスカートやフェンダー部分は樹脂風ペイントでパリッと仕上げ。

どこまでも走っていけそうな足回りになりました。

極めつけはこの観音開きのリアドア。

日本ではなかなか見かけない、雰囲気たっぷりのバンに仕上がりました。

新しいバンライフをお楽しみください。

 

今回のカスタムの紹介ページはこちら↓↓↓

VWの最新トランスポーターでVANLIFEしよう♪

 

そんなT6.1ですが、なんとGAKUYAでは無料でレンタルさせて頂いております!(カリフォルニアオーシャンですが)

本日YouTubeにアップ予定の動画で詳しくご紹介させて頂いておりますので、最新VWバンに興味のある方は是非ご覧ください。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ