DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】タイヤホイール組付け!

本日のGAKUYAはT3 ヴァナゴンのタイヤホイール組付け作業を行いました!

現在第二工場で納車整備を進めているご成約者様分とGAKUYA FACTORYでエンジンオーバーホール作業中分でなんと8本(2台分)のタイヤホイール組付けをしていました。。

最年少のマツモトが作業をしておりましたが、腰が痛くて悲鳴を上げながらも素早く組付けを終わらしていました!!

 

こちらは組付け途中の様子ですね。

ホイールバランスや組付けはかなりの重労働…そりゃ、腰が痛くなるわけですね。。

最近は過ごしやすい気温になってきてますが、整備中はまだまだ半袖で頑張っています!

 

私が梱包をしていると気づけば組付けが完了しておりました笑

そんなGAKUYAでも大人気「オールテレーンタイヤ&スチールホイール」の組み合わせはやはり抜群にカッコイイですね。

「オールテレーンタイヤ&スチールホイール」は、店頭ではもちろんのことGAKUYAオンラインショップでもセット販売中です!

なによりT3だけでなくT4にも使用いただけますので、遠保のオーナー様も是非ご検討くださいませ。

 

T3・T4オーナー必見商品ですよ~!!

「オールテレーン&スチールホイールセット品」はこちらから

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ