DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】GOLF7 GTIの車検整備を進めていきます!

お客様の中でGAKUYAはヴァナゴンやカリフォルニアシリーズのイメージが強いのではないでしょうか?

実はそんなことはないんです!!

メーカーでの新車保証が切れた後は弊社に入庫される方が多いです。

ゴルフ・ポロ・トゥーランなどの整備もGAKUYAにお任せください!

そんな今回は車検で入庫されたGOLF7 GTIを紹介します。

早速リフトに上げて足回りから点検を行います。

まず最初はブレーキ関係や足回りのブーツ関係は車検項目なので先に点検をしていきます。

ホイールも交換されタイヤの隙間から見えるボディと同色のキャリパー!

 

欧州車でよくあるブレーキダストによるホイールの汚れが気になる方は多いのではないのでしょうか?

洗車した数日にはもうホイールが汚れている、、なんてことありませんか?

そこでおすすめしたいのが低ダストブレーキパッドです。

ブレーキダストが軽減されホイールの汚れが付きにくいので洗車の手間も省くことができます。

そんな低ダストブレーキ気になるよ~!って方はご気軽にお問い合わせくださいませ!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ