DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】エンジンのかかりが悪い!?

本日のGAKUYAは新たにお預りしたT4 ヴァナゴンの整備を進めていきました。

オーナー様よりエンジンのかかりが悪いとお電話をいただき、今回弊社で点検整備の依頼をいただきました。

個人売買などでお車を購入される方も増えており、どこで整備をするか等不安を持たれている方も多い印象です。

そんな方でも弊社へご連絡いただければ、整備相談等させていただきますのでご気軽にお問い合わせくださいませ!

 

早速リフトに入れて点検していくと、イモビライザーの誤作動の不具合でした。

最近、T4ヴァナゴンのイモビライザーの不具合が多くなっているような気が、、、

でも、GAKUYAではイモビライザーの不具合も修理できます!

 

そして、こちらのお車はたくさんカスタムされており雰囲気が最高にカッコよかったです!

テールゲートにはGAKUYA一押しの「Paulchen リアサイクルキャリア」も取り付けされていました。

本国取り寄せ可能ですので、まだ取り付けされていない方は下記リンクよりご覧くださいませ。

・T4 ヴァナゴン専用「Paulchen リアサイクルキャリア」はここをクリック

 

そしてフロント側には「ショートノーズブラ」が取り付けされています!

なんの役目があるんだろう。と思われませんか?

本来ノーズブラとは、飛び石などからボディを保護するための商品になります。

こちらはショートタイプなので、簡易的なドレスアップ効果にもなるのでおすすめです!

弊社では2種類のノーズブラを取り扱いしていますので、お好みで選択できます。

気になる方は、下記リンクから商品ページをご覧いただけます。

取り寄せ等のご相談はGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

・T4 ヴァナゴン専用「ショートノーズブラ」はここをクリック

・T4 ヴァナゴン専用「フルノーズブラ」はここをクリック

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ