DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T3 ヴァナゴンリアサイクルキャリア取り付けていく!

本日のGAKUYAは成約車のT3 ウエストファリアのカスタムパーツの取り付け作業を進めていきました!

こちらは第二工場でエンジンオーバーホールや納車整備の作業をしていた車になります。

第二工場での作業が完了し、ファクトリーにて残りの作業を行っていきます。

 

取り付けするリアサイクルキャリアは、GAKUYA一押し商品「Paulchen リアサイクルキャリア」です!

Paulchen リアサイクルキャリアは、T3~6.1まで設定があり弊社で人気アイテムです。

今回は写真には写っていませんが、最年少マツモトが主に取り付けを進めていました。

マツモトなりにどうしたら早く取り付けれるか試行錯誤しながら、時には怒られながら…頑張っていました!!

 

取り付け作業が完了し全体を見ると、やはりT3にマッチしていてかっこいいですよね!

レトロ感があり使い勝手も抜群なのでとてもおすすめ商品の一つです。

GAKUYAスタッフも愛車に取り付けていますので、ご来店された際に取り付けた実車の雰囲気も見ることができます。

ご自身の愛車をかっこよくカスタムしていきましょう!!

 

私はサイクルキャリではなく、「テールゲート用ラダー」を取り付けしリュックを装着しています笑

リアサイクルキャリアがおすすめと言いながら、テールゲート用ラダー取り付けてるんかい!とツッコミが入りそうですが…笑

弊社では、ラダーのお問い合わせも多いので私はラダーを取り付けしています!

リアサイクルキャリアを取り付けしている車を見たり、自転車を積んでいるところを見ると変えようかななんて思ってしまうほど魅力的な商品なんです。

 

今回ご紹介させていただい商品は下記リンクよりご覧くださいませ!

PaulchenリアサイクルキャリアはT3のみならず、Tシリーズからその他様々な車種のお取り扱いがございますのでご気軽にGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

・Paulchenリアサイクルキャリはここをクリック

・テールゲート用ラダーはここをクリック

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ