DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】全国メンテナンス協力店のおさらい

みなさんご存知ですか?

GAKUYAでは全国メンテナンス協力店リストというモノを作成しております。

この全国メンテナンス協力店リストというモノは「GAKUYA以外でもVWのメンテナンスを受けることができるショップ様」をまとめたリストになります!

GAKUYAには全国からお客様がご来店されますが、どうしても遠方の方はGAKUYAまで整備に来るのは大変ですよね…

そこでGAKUYAは全国のショップ様とVWメンテナンスの提携を結んでいるのです!

遠方の方でもご安心頂けるように、協力店の数は全国に60店舗近く提携がございます。

肝心のパーツの手配についてもGAKUYAが提携店へ迅速にお届け。

すぐに修理や車検メンテナンスを受けて頂けるような体制を作っています。

「大阪まではちょっと遠いなぁ」「ちょっとメンテナンスしてもらいたいだけなのになぁ」「車検どこで受けようかな」とお困りの方は是非、全国メンテナンス協力店リストをご覧くださいませ!

 

全国メンテナンス協力店リストはこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ