DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ブラックなワーゲン屋「GAKUYA」です。

今日のGAKUYAはとてもブラックでした…

もうほんとブラックで…このブログを書いていいものかとすごく悩みました…

最悪怒られてもいい!と思い、思い切って書いていきます…

 

今日のGAKUYA、何がそんなにブラックだったのかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、入庫車両がです。

ご入庫頂いたお車やご納車させて頂いたお車のボディカラーが全て黒色だったのです!!(オチ弱っ)(暴露話かと思った方、申し訳ございません)

ありがたいことに本日もたくさんのお車にご入庫頂き、オイル交換から整備メンテナンスまで多数ご依頼頂きました!

こちらのやる気満々なゴルフ7GTIはオイル交換でご来店!

普段のんびりとしたバンに触れることが多いGAKUYAはこういったパリッとしたお車を見るとテンションが上がります!

GTI続きでこちらも黒く引き締まったルポGTI!

こういった車で山を走る超気持ち良いでしょうね~。

オーナーの皆様、これから気持ちの良い季節ですが、くれぐれもお気をつけてドライブをお楽しみに下さいね。

そして、トランスポーターシリーズはT4 VR6 後期モデル!

こちらは整備メンテナンスでご入庫頂きました。

VR6エンジンはやはり快適そのもの。気持ちよく吹け上がるエンジンは大きな車体もスムーズに走らせることができます。

汚れや傷が目立ちやすい黒ですが、ピッカピカに乗られておりT4愛をひしひしと感じる車両です!

そしてこちらは先ほどのT4の次の世代のT5 トランスポーター 後期モデル!本国ではT5.1と呼ばれ愛されています。

こちらのT5もブラックボディがかっこいい!

写真を撮り忘れましたが、リアは大好きな人にはたまらない観音開きドア!

観音開きのトランスポーターでブラックボディはなかなか珍しいですね。

分かりづらいですが、足元にはフェンダーアーチプロテクションが装着されており、見事なアーバンオフローダーに仕上がっています。

 

といった感じで、今日のGAKUYAはブラックでした。

もう一度言いますが、オチが弱く申し訳ございません。

 

来週のデイリーブログ担当はニシダですが、再来週はまたわたくしワタナベですので何か面白いネタをこさえておきます。

 

↓↓↓INFOMATION↓↓↓
2023/7/8~9(土日)gakuyaキャンプ を行います!
場所はマキノ高原キャンプ場で高原サイトを各自でご予約頂く形となります。
(週末は予約がすぐに埋まることがありますのでご予約はお早めに!)
キャンプ当日は催物も現在企画中。いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい楽しみましょう!
車種問いませんが、Tシリーズ乗りの方はお客様がポスター撮影会を企画してくださっています。
Tシリーズ乗りの方は是非奮ってご参加下さい。ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

▼詳細▼
・日程:7/8(土)~7/9(日)※自由参加&自由解散
・場所:マキノ高原キャンプ場(高原サイト)滋賀県高島市マキノ町牧野931
・予約:参加ご希望者で各自
・食事:参加ご希望者で各自
・車種:問いません(Tシリーズの方はポスター撮影会があります!)
・催物:じゃんけん大会(7/8の15:00~)

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は弊社定休日となります。

週明け火曜日からもよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ