DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】切実に

はい、今日のGAKUYAは今日の出来事というよりはお願いです。

タイトルの通りですが、どうか「インスタの投稿を見てください」

 

最近、GAKUYAのインスタグラムではとある投稿を行っております。

ご存知の方も多いとは思いますが、「〇〇におすすめな△△3選!」みたいな投稿です。

インスタと言えば「映えな写真」なんですが、あえてこういった投稿を始めてみました!

肌感覚ではいつもより多くの方に見られている印象ですが、もっと見てよ!!とわがままなワタナベは思うわけです。

そこで、今日は特に見て欲しい(全部見て欲しいけど)投稿を3つブログで宣伝させて下さい笑

 

①車中泊で使える取っておきのアイテム

GAKUYAはVW専門店ですが、とりわけキャンパーバンの取り扱いが多いのは周知の事実。

実際にスタッフたちも愛車としてヴァナゴンやトランスポーターに乗っていることが多いんです。

そこでリアルに自分たちも欲しいなと思った「車中泊で使える取っておきのアイテム」をご紹介しています!

実際の投稿はこちらから

 

②整備を待っている間に行ってみたいおすすめスポット

続いてはこちらの投稿!「整備を待っている間に行ってみたいおすすめスポット」です!

オイル交換やエアコンガス補充をご依頼頂いた際は、ファクトリー2階でお待ちいただくことも多いのですが、1~2時間お待ちいただくような作業の場合、近所に外出されるお客様も少なくありません。

そこでこの投稿ではGAKUYA的におすすめしているスポットをご紹介していますので、近々GAKUYAで整備お願いしようかなとお考えの方は特に必見の内容です!

ここでは紹介しきれなかったスポットもあるので、他にも知りたい方は是非ワタナベまで!

実際の投稿はこちらから

 

③ヴァナゴンがバンライフに適している理由3選

最後にご紹介するのはこの「ヴァナゴンがバンライフに適している理由3選」です!

こちらも実際にGAKUYAスタッフがヴァナゴンで車中泊を楽しんでいるからこそ、ご紹介できるような内容になっています!

ヴァナゴンでしか味わえない魅力をご紹介していますので、既に乗っている方はもちろんヴァナゴンに興味があるよ!と言う方も是非投稿を覗いてみてください。

実際の投稿はこちらから

 

こういった感じでGAKUYAのインスタグラムでは不定期にこのような投稿をしております。

ご覧頂いた方にちょっとでも「良いな!」「参考になったな!」「おもしろかったな!」と思って頂けるように投稿を頑張るので是非他の投稿も見てださい!

投稿が良いな思って頂ければ「いいね」と後から見返しやすくなる「保存」を押して頂くと、ワタナベの給料が100円単位で上がりますので皆様ご協力宜しくお願い致します。

 

↓↓↓INFOMATION↓↓↓
2023/7/8~9(土日)gakuyaキャンプ を行います!
場所はマキノ高原キャンプ場で高原サイトを各自でご予約頂く形となります。
(週末は予約がすぐに埋まることがありますのでご予約はお早めに!)
キャンプ当日は催物も現在企画中。いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい楽しみましょう!
車種問いませんが、Tシリーズ乗りの方はお客様がポスター撮影会を企画してくださっています。
Tシリーズ乗りの方は是非奮ってご参加下さい。
更にはヨガの講師をされているお客様がキャンプの翌朝に朝ヨガの企画もしてくださっています。
ヨガをしたことが無い方もヨガ経験のある方も是非みんなでヨガしましょう!※自由参加です。
ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

▼詳細▼
・日程:7/8(土)~7/9(日)※自由参加&自由解散
・場所:マキノ高原キャンプ場(高原サイト)
滋賀県高島市マキノ町牧野931
・予約:参加ご希望者で各自
・食事:参加ご希望者で各自
・車種:問いません(Tシリーズの方はポスター撮影会があります!)
・催物:じゃんけん大会(7/8の15:00~)
朝ヨガ(7/9の7:00~7:45)

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ