DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】1年点検とあれこれ

本日は弊社でT6.1をご注文頂いてご納車させて頂いたお客様より、1年点検のご依頼で整備入庫して参りました!

T6.1も新車から1年ほど経ってきたということで、最近チラホラ1年点検のご依頼が増えてきました。

車の特性上?特にカリフォルニアシリーズにお乗りの方は、日本全国を旅する方が多く走行距離も伸びる傾向にあります。

ホイールを見ても楽しんでおられるのがわかりますね!

どんなとこを旅しているのか気になります笑

余談ですが、このホイールはT6.1から出てきたアルミホイールですが独特なデザインで個人的には好みです!

T4を彷彿とさせるグリーンのボディとも相まって遊び心が満載ですね。

そして、今回は1年点検とは別にウインドウバイザー(雨除け)を取付させて頂きました。

最近雨が続いているので、こんな日はもはやマストアイテムですね。

装着していると窓を少し開けておくことができるので、天気を気にせず車内換気もできちゃいますね。

少し分かりづらいですが、装着後はこんな感じ!

T6.1のウインドウバイザーは薄型なので、装着してもボディデザインを損ないません!

たまにめちゃデカいウインドウバイザーがありますが、あれは好みが分かれますよね。

このウインドウバイザーはGAKUYAオンラインショップでも販売しているので、T5~T6.1オーナーの方で気になる方は是非チェックを!!

あると便利なアイテムなので、必見です!

ウインドウバイザーはこちら

 

 

↓↓↓INFOMATION↓↓↓
2023/7/8~9(土日)gakuyaキャンプ を行います!
場所はマキノ高原キャンプ場で高原サイトを各自でご予約頂く形となります。
(週末は予約がすぐに埋まることがありますのでご予約はお早めに!)
キャンプ当日は催物も現在企画中。いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい楽しみましょう!
車種問いませんが、Tシリーズ乗りの方はお客様がポスター撮影会を企画してくださっています。
Tシリーズ乗りの方は是非奮ってご参加下さい。
更にはヨガの講師をされているお客様がキャンプの翌朝に朝ヨガの企画もしてくださっています。
ヨガをしたことが無い方もヨガ経験のある方も是非みんなでヨガしましょう!※自由参加です。
ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

▼詳細▼
・日程:7/8(土)~7/9(日)※自由参加&自由解散
・場所:マキノ高原キャンプ場(高原サイト)
滋賀県高島市マキノ町牧野931
・予約:参加ご希望者で各自
・食事:参加ご希望者で各自
・車種:問いません(Tシリーズの方はポスター撮影会があります!)
・催物:じゃんけん大会(7/8の15:00~)
朝ヨガ(7/9の7:00~7:45)

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ