DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T6.1 バッテリー交換・シートカバー取り付け

本日のGAKUYAは、T6.1 カリフォルニアオーシャンの作業を進めていきました!

今回は、バッテリー上がりでレッカーにてご入庫。

点検するとバッテリーは完全にダメになっていましたので、交換させていただきました。

弊社では、T3~T6.1までバッテリーは常時在庫しております。

店頭でもご購入いただけますし、GAKUYAオンラインショップでも販売しておりますので遠方の方でもご安心ください!

また、お車の仕様によって適合が異なる場合がございますので不安な方は、GAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

*バッテリーの商品ページは下記よりご覧ください

T3 用バッテリー ・T4 用バッテリー

T5~T6.1 用バッテリーは2種類ございますのでご注意ください。

 

お次は、お客様よりご要望いただきました「シートカバー」の取り付けもさせていただきました!

 

オリジナルシート生地も車内とインテリアにマッチしててかっこよいですよね!

ですが、どうしても長年乗っていくと使用感や汚れも目立ってしまい、せっかくのかっこいいシートもったいないです。。

 

「BRANDRUP」より販売されている2シーター(ベンチ)用シートカバー 「サーキット/パラジウム」を取り付けていきました。

写真では、後部座席しか映っていませんがもちろん運転席・助手席も取り付けさせて頂いております!

こちらもお車の仕様によって適合が異なりますので不安な方はご気軽にお問い合わせくださいませ。

シートカバーはこちらからご覧ください

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ