SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

創業21周年のご挨拶

本日、2023年1月13日をもちまして、株式会社GAKUYAは創業21周年を迎えさせていただきました。

これもひとえにお客さまをはじめとする多くの方々のご愛顧、ご支援の賜物と心より感謝しております。本当にありがとうございます。

 

この数年コロナに翻弄される生活が続いておりますが、ある調査結果で「人生をより豊かにするための時間の使い方について」を、考えた人が2人に1人だったそうで、半数の人にとってコロナ禍は時間について見つめなおすきっかけとなったようです。

2022年も「人生は一度きり、もっとじぶんの時間を作って楽しみたい」とGAKUYAでVW Tシリーズと出逢われゲットされる方が大変多くいらっしゃいました。GAKUYAのご利用本当にありがとうございした。

これからも、すべてのお客さまに豊かで楽しい時間を作っていただけるよう日々勉強し、精進してまいります。

 

「テンション高く腰低く、人に優しく自分に厳しく、おなじやるなら全力で!」

 

泣きも笑もお叱りもたくさんあったこの21年間。そして明日から22年目。さらなる飛躍と向上をここに誓い頑張ってまいります!

今後ともどうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

 

株式会社GAKUYA 代表取締役 木下大輔