SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【ID.BUZZ】ドイツで最新ワーゲンバスに乗ってきました

昨年暮れに3年ぶりに欧州へ出張に行かせていただきました。訪問先はイギリスとドイツ。

SNS等で出張報告させていただいたのでご存じの方も多いのかな?

訪問理由のひとつは興味津々の最新ワーゲンバス『ID BUZZ』を実際に見て運転してみること!

いやー可愛かったですねー。現時点ではまだ実用的ではない電気自動車でしたが、これが意外とよく走って運転しやすかったのです。

その模様を車両紹介とともに動画にしてみましたので、よろしければご覧ください。

ちなみにVWジャパンさんが2台デモカーとしてすでに輸入済み。昨年末の東京都内でのポップアップイベントに出展されておりました。

反響を見て今後の正規輸入を検討しているようですね。VWジャパンさん、どうか正規輸入お願いいたします!

 

※アイキャッチ画像はVWクラシックパーツセンターのFabio氏との写真。お近くに滞在しておられたようでディーラーの会議室で急遽ミーティングを行った際の写真です※