DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】足回りからの異音が…

本日のGAKUYAは真っ赤が輝くT4 ウエストファリアの整備を進めていきました。

昨日よりお預かりさせていただき、点検と整備の依頼をいただきました。

今回は、走行中に足回りから速度に比例した異音が気になる、、とお客様よりお問い合わせをいただきました。

 

車両をリフトに上げて点検作業に取りかかります。

フロントナックルを取り外し、ハブの点検を行った結果、確かに異音が発生していることを確認しました。

具体的な不具合箇所は、「フロントホイールハブベアリング」からの異音であることが判明いたしました。

 

今回交換させていただいたパーツは弊社オンラインショップにて販売しておりますのでご覧くださいませ。

・フロントホイールハブベアリングはここをクリック

 

サブバッテリーの点検も依頼をいただいていますので点検作業を進めています。

バッテリーの状態を確認したところ、バッテリー自体が弱っていることが判明しましたので交換が必要となります。

上記のように点検等もさせていただきますので、お困りごとがございましたら、お気軽にGAKUYA FACTRYまでお問い合わせください!

 

↓↓↓INFOMATION↓↓↓
2023/7/8~9(土日)gakuyaキャンプ を行います!
場所はマキノ高原キャンプ場で高原サイトを各自でご予約頂く形となります。
(週末は予約がすぐに埋まることがありますのでご予約はお早めに!)
キャンプ当日は催物も現在企画中。いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい楽しみましょう!
車種問いませんが、Tシリーズ乗りの方はお客様がポスター撮影会を企画してくださっています。
Tシリーズ乗りの方は是非奮ってご参加下さい。ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

▼詳細▼
・日程:7/8(土)~7/9(日)※自由参加&自由解散
・場所:マキノ高原キャンプ場(高原サイト)
滋賀県高島市マキノ町牧野931
・予約:参加ご希望者で各自
・食事:参加ご希望者で各自
・車種:問いません(Tシリーズの方はポスター撮影会があります!)
・催物:じゃんけん大会(7/8の15:00~)

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ