DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ただいま日本!

HPやインスタグラムでお知らせさせて頂いておりましたドイツ出張から昨日帰って参りました!

出張中は主にインスタグラムにて、現地の様子を配信させて頂きました。(まだ見てない方はインスタをチェック!)

本日より出社し、出張で得た情報や撮影した映像など整理する一日となりました…笑

これから随時おもしろい情報やアイテム、映像を公開していきますので乞うご期待!

また出張の報告は後日詳しくさせて頂きますね!!

 

今日はバタバタしておりましたが、取り急ぎドイツで仕入れて持って帰ってきたニューアイテムをご紹介します!

一つ目はスライドマウンティングポイント 「カリフォルニア純正レール用」 

こちらは以前よりお取り扱いしておりましたが、長期欠品しており長らくご用意が出来ておりませんでした。

しかし、今回のドイツ出張で大量に仕入れることに成功しました!!

オンラインショップからのご注文可能ですので、お待ち頂いていた方は要チェックです!

商品詳細はこちら

 

二つ目はCALIFORNIAオーニングレール用 物干し竿

こちらはカリフォルニアのオーニングレールに取り付ける3列式物干し竿!

これがあればキャンプ中にちょっと干しておきたい衣類やタオルが出てきても簡単に干しておくことが可能です!

取付簡単で専用ケースも付属しているのが嬉しい!

商品詳細はこちら

 

三つ目はスライディングウィンドウ用モスキートネット

T6.1用のスライディングウィンドウ用モスキートネットで左右両方のスライディング・ウィンドウに装着可能!

スライディングウインドウを閉めた状態でも装着可能なのが嬉しい!

(純正のスライディングウィンドウ用モスキートネットは使用するごとに脱着が必要)

商品詳細はこちら

 

四つ目はシートコンソール用クランプシステム

シートアンダーカバー(プラスチックカバー)に簡単に取り付け可能!

1つでエンドクリップ付きゴムバンド2本入りです。

タオルなどちょっとした小物を収納するのに最適!

商品詳細はこちら

 

最後はポップアップトップネット

ポップアップトップネポップアップトップの4つのループに固定できます。

こちらもタオルや雑誌などちょっとした小物を収納するのに便利です。

商品詳細はこちら

 

今後も更にバンライフを楽しんで頂けるように、面白いアイテムや便利なグッズをご提案していきます!

今後お楽しみに!!

ドイツの映像はこれから頑張って編集していきます笑

 

↓↓↓INFOMATION↓↓↓
2023/7/8~9(土日)gakuyaキャンプ を行います!
場所はマキノ高原キャンプ場で高原サイトを各自でご予約頂く形となります。
(週末は予約がすぐに埋まることがありますのでご予約はお早めに!)
キャンプ当日は催物も現在企画中。いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい楽しみましょう!
車種問いませんが、Tシリーズ乗りの方はお客様がポスター撮影会を企画してくださっています。
Tシリーズ乗りの方は是非奮ってご参加下さい。
更にはヨガの講師をされているお客様がキャンプの翌朝に朝ヨガの企画もしてくださっています。
ヨガをしたことが無い方もヨガ経験のある方も是非みんなでヨガしましょう!※自由参加です。
ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

▼詳細▼
・日程:7/8(土)~7/9(日)※自由参加&自由解散
・場所:マキノ高原キャンプ場(高原サイト)
滋賀県高島市マキノ町牧野931
・予約:参加ご希望者で各自
・食事:参加ご希望者で各自
・車種:問いません(Tシリーズの方はポスター撮影会があります!)
・催物:じゃんけん大会(7/8の15:00~)
朝ヨガ(7/9の7:00~7:45)

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ