DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ヴァナゴン以外も!

GAKUYAでは、ヴァナゴン以外にも様々なVWにご入庫頂きます!

今回ご紹介するには、最近入庫頂いたVWのご紹介です!

まずはトップ画像のルポ!各所点検整備でご来店!

このカラーリングは意外と見ない!おしゃれで可愛いですよね!

次はこちら!ルポのGTI!オイル交換でご来店でした。

先程のルポとは違いやる気満々な雰囲気がかっこいいですね!

このサイズ感はサーキットなどでかっ飛ばすとめちゃくちゃ楽しそうですね!!

先程のルポGTIと同じ雰囲気を感じるこのゴルフ5。こちらもオイル交換でご来店。

ただし、ただのゴルフ5ではありません!R32です!!

今も世界中にファンがいるこのR32。一度乗るともうこのエンジンの虜になりますよ!

まだ見たことない方には是非見て頂きたい一台です。きっと病みつきになります。

こちらはポロのGTI!お客様からご依頼頂き、車両販売させて頂きました。

このポロのGTIも乗っていてすごく楽しいんです。

ドライバーの要求に素直に答えてくれるような乗り味。

ついついアクセルを踏んでしまいたくなりそうですが、公道では控えめに笑

こちらはパサートヴァリアント!車検でご入庫です。

意外と街中でパサートヴァリアントを見ることがない車両ではないでしょうか?

Rラインなのでやる気を感じさせる見た目、走りも楽しく人も乗る最高の一台です!

ちなみに、メカニックのモリタニもパサートヴァリアントに乗ってます笑

最後はトゥーラン!こちらも車検でご入庫です。

このボディカラーがたまりません!個人的にVWのブルーは上品でかっこいいなと思います!

皆さんは何色がお好きですか?

 

ご覧の通り、GAKUYAではヴァナゴンやカリフォルニア系以外も水冷VW全般お取り扱い可能です!

近所にVWを見てくれるところがない…ディーラーで保証が切れた…などでお困りの方は是非GAKUYAまでお問い合わせくださいませ!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ