DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】フルカスタムされたT3ヴァナゴン

日頃より、GAKUYAデイリーブログをご覧頂いている方であれば、度々ブログに登場しているのもをご存じの方も多いはず。

このフルカスタムなヴァナゴン!今回は車検でお預かりさせて頂きました!

パッと見でもものすごい雰囲気を放つこちらのお車。

リア周りもものすごいカスタムされており、なんともアメリカンなヴァナゴンに!

いや~いつ見ても本当にかっこいいです!

実はこの車両ヴァナゴンオリジナルエンジンではなく、ある車のエンジンに換装されています!

分かる人にはわかる”あの”エンジンですね。

エクステリアだけではなく、中身までフルカスタムされています。

早速リフトに上げて足回り点検。

ブッシュなどが破れていると車検に不合格になる為、優先的にチェックしていきます。

合わせて、ブレーキ周りのチェックも忘れずに。

そんな感じでこのブログ用に写真を撮っていると、メカニックのモリタニがすごい怖い顔でこちらを見ていたので、ここで写真を撮るのをやめました笑

引き続き、車検整備作業を進めていきます。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ