FACTORY BLOGFACTORY BLOGファクトリーの情報を投稿しています!

とても大切にされているT4の車検

メンテナンスブログが追いつきません。常時10台以上の同時作業がありがたくありますので記事が追いつきませんが抜粋してご紹介してまいります。実はメカニックは写真を撮るのが精一杯でブログをアップする時間がなかなかとれないため別店舗の木下がアップしております。。

おいおい私の愛車のメンテナンス、ブログにアップしてへんやんか!って方がいらっしゃいましたらぜひおっしゃってください。頑張ります。。

写真はこれまた撮れておりませんが、希少なT3ドカやベリーグッドコンディションなT3カラベルを横目にT4の車検のメンテナンスが行われていました。

車両自体は別のお店でご購入されてアフターメンテナンスをGAKUYAにてさせて頂いております。

今回はかなりリフレッシュ。ブレーキまわりにタイロッドのカタも発見。ブレーキホースも長年交換されていないようでしたのでリフレッシュです。

T4もかなり楽しいモデルです。今後も大事にして頂きながらぜひ愉しんでくださいね!

 

 

株式会社GAKUYA 木下 大輔