FACTORY BLOGFACTORY BLOGファクトリーの情報を投稿しています!

【T4】これで車内の散らかり解消!?便利なダッシュボードトレー3選

T4用のダッシュボードのご紹介

車内の散らかりを解消し、必要なアイテムをすぐ手にできるダッシュボードトレー。私アシモトの愛機もT3用ダッシュボードトレーを活用しています。

自分好みの小洒落たアイテムをディスプレイしたり、ドライブ中の必需品を手元に置いたりと発想次第で小物の収納だけでなく、ディスプレイ台としても有効活用でき、取付け方法も簡単なので、GAKUYAおすすめアイテムのひとつでもあります。

そこで今回はT4ヴァナゴン用のダッシュボードトレーを3点をご紹介します!

まずはこちら

GAKUYAがずっと販売してるオーソドックスなタイプになります。

ダッシュボードとの色味の差も無く、両面テープで張り付けるだけと取付けも簡単!

T4にはマストアイテムです!

気になるダッシュボードトレーはこちらから購入できます

お次はこちら、コインホルダーが懐かしい気持ちにさせてくれますが、1つ目のダッシューボードトレーより小物入れが深くなっています。

付属のダッピングピスでの取付けがおすすめですが、フィッティングも良いのでダッシュボードに穴をあけたくないな~って場合は両面テープ等でも取付け可能です。

ダッシュボードとの色味の差も無いのでGOODです!

気になるダッシュボードトレーはこちらから購入できます

最後のダッシュボードトレーがこちら

ダッシュボードの色味より少しアイボリー色が強い感じになりますが、収納スペースも多く使い勝手がよさそうです。

取付けは付属のタッピングビスでの取付けになります。

気になるダッシュボードトレーはこちらから購入できます

T4ヴァナゴン用のダッシュボードトレーも選択肢が増えましたのであなた好みのトレーをお選びください!

※適合車種93y~96y T4 ディーラー車、WSTFALLIA車

 

海外に独自ルートも持っていますので、気になるアフターパーツの相談や生産中止パーツでお困りのことがあればお気軽にLINEやメールにてお問い合わせくださいませ!

MAIL:parts@e-gakuya.com

TEL 072-980-2468

 

ちょっとした日常や旬な情報をアップしていますので、ぜひインスタのフォローもお願いいたします!

https://www.instagram.com/vwgakuya/

アシモト