MAINTENANCE BLOGMAINTENANCE BLOGメンテナンス情報を投稿しています!

GAKUYAの秘密をチラ見せ!

実はGAKUYAには第二ファクトリーが存在します!

しばらくメンテナンスブログが更新できていませんでした。

最近はピストバイクにハマっており、既に数十万円のカスタムを施してしまいました。

なので更新が出来ていませんでした(→関係ない)

どうも、渡邊です。

 

さて、今回のブログタイトルにもありますが、本記事ではGAKUYAの秘密をチラ見せしたいと思います!

皆様ご存知の通り、GAKUYAは大きく「SHOWROOM」と「FACTORY&PARTS」で分かれています。

ですが、実はこっそりと第二ファクトリーが始動しております!

こんな感じでピカピカのファクトリーとなっています!

クルマは3台ほどしか入りませんが、集中して作業ができる環境を確保しています。

もちろん作業台もあり、細かな作業だって可能!

そんな第二ファクトリーをなぜ今まで秘密にしていたのかというと

特に意味はありません。(→ないんかい)

 

特に意味はないのですが、第二ファクトリーの性質上、公開する必要がなかったというのが正しい表現かもしれません。

ここでは主に

・ご成約車の整備

・エンジンオーバーホール

・その他時間を要する重整備

など、ヘビーな内容が多くオイル交換や軽整備、車検等は従来のファクトリーが行っている為、直接お客様のお目にかかることが無かったからです。

しかし、第二ファクトリーを担当する熟練のメカニックから「そろそろ知られてないのは寂しい」という声があったので、存在を知って欲しいという理由で公開に踏み切りました。

先にも記載しましたが、第二ファクトリーは重整備をメインとしたいわば集中治療室のような場所です。

従来のファクトリーにはお客様にくつろいで頂くためのスペースやアクセサリー販売を行う空間がありますが、第二ファクトリーにはございません。

 

その為、詳しい場所は公開できませんが、もしどうしても見てみたい!!という方はスタッフまでお声がけください。