FACTORY BLOGFACTORY BLOGファクトリーの情報を投稿しています!

【T3 ヴァナゴン】外観の雰囲気変えてみませんか?

今月より新発売した「Slaughter House Customs(*以下SHC)」カスタムパーツの紹介をさせていただきます!

SHCには今までに取り扱ったことがないようなカスタムパーツだったり、日本にはないようなカスタムパーツがあるんです。

そんなSHC商品を取り扱い始めるとお客様よりどんな雰囲気になるのか気になる!などよくお問い合わせをいただきます。

その中で私のT3 CARATに実際に装着テストを兼ねて取り付けたパーツなどをご紹介します!

*SHCは主にT3 パーツを取り扱っているショップとなります。

 

私が取り付けたカスタムパーツは全部で4点になります。今回ご紹介させていただくのは3点です。

もう1点のカスタムパーツは後日ご紹介させていただきます!

では、早速フロント側から紹介していきますよ~。

フロント側は2点!「角目ヘッドライトグリルガード」「ウインカーレンズガード」です。

今回、取り付け方法は割愛させて頂きますが、後日YouTubeショート動画等で紹介させていただく予定です。

なので取付方法につきましては、そちらをご覧ください!

そしてなにより、今回ご紹介させていただくSHCのカスタムパーツは取り付けがとても簡単なんです。

ご自宅のガレージでもすぐに取り付けができて外観の雰囲気もガラッと変えられることができます。

今簡単と言ったばかりですが、、ヘッドライトグリルガードはフロントグリルに穴開け加工が必要となりますのでご注意ください。

 

・角目ヘッドライトグリルガードはここをクリック

・ウインカーレンズガードはここをクリック

 

そして、最後は「リアライトガード」です。

ちょっとした変化に過ぎないのですが、ドレスアップと言えばすごく良くないですか?

ご紹介している3点のライトガードですが、何がそんなにおすすめかというとSHCのロゴが入っているのが個人的に好きなポイントですね!

なかなかこういったカスタムパーツはないので、T3オーナーの方は是非ご検討ください。

・リアライトガードはここをクリック

 

今回角目ヘッドライトガードのご紹介をさせていただきましたが、「丸目4灯タイプ」「丸目2灯タイプ」のヘッドライトグリルガードもご用意がございます!

SHC商品はGAKUYAオンラインショップにてご覧いただけますので、気になる方はここをクリック

 

このように愛車をオーバーランダーな雰囲気に変えてみませんか?キャンプ場でも街乗りでも愛車が映えますよ!

そんなSHC商品はヘッドライトガード以外にもいろいろな商品があります。

取り寄せも可能ですので、気になる商品等ございましたらご気軽にお問い合わせくださいませ。

もちろん、今回ご紹介させていただいたカスタムパーツは弊社でも取り付け可能です。

ご連絡の方お待ちしております!!

 

Slaughter House Customsの公式インスタグラム・YouTubeチャンネルは下記リンクよりご覧くださいませ。

・インスタグラムはここをクリック

・YouTubeチャンネルはここをクリック

 

TEL 072-980-2468

MAIL:parts@e-gakuya.com

 

GAKUYA

ニシダ